忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)



スポンサー広告 |

10段底辺卒業か!?

最近☆12の譜面がちょっと現実的に見えてきた(ツ´ω`)ツ

9段のときはもちろん、10段を必死にごまかしてとったときも
☆12の譜面はほとんどが ヽ(  ̄д ̄;)ノ って感じだったけど
続けてればやれるようになるもんだね

お盆時期~今日までに落とした曲を整理してみた

●難クリア曲
one or eight
SCREAM SQUAD
Innocent Walls(H)
PLEASE DON'T GO
少年A
TROOPERS
カゴノトリ~弐式~
V
雪月花
oratio

●ノマゲクリア曲
Scripted Connection⇒ A mix
rage against usual

10段底辺は卒業していいよねε(・ω・)3

弐寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2009年のご挨拶 | HOME | あれ、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
