忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)



スポンサー広告 |

週末って貴重ですよ

デラ
☆11の未ハードが残り5曲になりました
MS2の穴が強すぎる

ひデブは復帰のメドたってません、、、

久々の更新おわり

弐寺 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれ、、 | HOME | 休止>>

この記事のコメント

お久しぶりです( ´∀`)
☆11未難5つですかー あと少しですね
侍、スピカ、ライオン、花粉症、トリリミあたりかな?
厳しいのばっかり(;´Д`)

私の近況報告ですが
ようやくアンドロ穴をノマゲでいける所まで
キマシタヨー。☆12はギガデリ灰だけですがw
今はムンチャBP100切り目標に頑張ってます( ´∀`)
2008-05-02 Fri 23:47 | URL | sera #AL09SJv2[ 編集]
>seraさん
また腕あがってますね!
10段追いつかれる日も遠くないな、、

未ハードは4曲になって
ライオン、スチールニードル、花粉症、トラノイドです

全部乱で当たらないと無理だけど
DJT中には☆11を白くしますよ!

最近は☆12のハードも狙っててムンチャは白くなりました^^
2008-05-03 Sat 19:36 | URL | FAL #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
