忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弐寺、1次解禁

1次解禁きましたね
とりあえず9,10段と完全隠し曲、解禁した穴譜面をやってきました

9段はGOLDより強化されてて、ボスのムンチャができるかどうか
たどり着けないなら実力不足
自分はギリギリクリア、正規ムンチャきついw

10段はスクリプ、オラシオ、扇子、AA
スクリプがぬけれませんw
対称譜面で減り始めてトリル+αで死に掛けて縦連で閉店
扇子→AAの流れから考えても今作10段とれないっぽいです><

隠し曲は穴でも最高☆10で全部一発ハードできましたb

穴譜面解禁曲は
オラシオ   → 未クリア、イージーでも遠い
リスタ    → ノマゲクリア、ハードもがんばれば、、
少年A    → 未クリア、乱であたればノマゲはいけそうかも

こんな感じですね
MS2で灰譜面でも勲章もらえるみたいなんで、麺です灰だしたら1次解禁でやることおわりかな^^;

DPむずいw

追記


>麺です灰だしたら1次解禁でやることおわりかな^^;

調子に乗ってましたOrz
メンデス灰とか出せません><
MS2の灰譜面をAAとか無理ですわw


SP10段はAAまで行けるようになって希望ができてきたけど
CSでAAやったらBP200↑でてやっぱり無理っぽいwww
スポンサーサイト
弐寺 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうも10段のFALです(ツ´ω`)ツ | HOME | 解禁前日>>

この記事のコメント

MS#2のLion出す条件のTHE SAFARI[DPN]が☆8の件について

MENDES[DPN]出せる日はいつになるんだろうか
2008-02-14 Thu 03:40 | URL | fanfan #Uh60rX9Y[ 編集]
>fanfanさん
解禁までおとなしく待ちましょう(/・ω・)
2008-02-14 Thu 22:29 | URL | FAL #-[ 編集]
こんばんはー
卒論で毎日深夜帰りですが、弐寺だけは
欠かさずやるようにしています( ´∀`)
少しやらないだけで腕が落ちる落ちる・・・

それはさておき、一次解禁きたのですねー
9段にムンチャ穴ですか・・・
あと半年は無理そうだなぁ(;´Д`)
しかも10段はセンスからAAとか地獄ロードすぎるw
まぁ今の自分には届きそうもない領域だし
とりあえず頑張って地力あげよう・・・。

ところで皆伝の曲構成って
どうなっているんでしょう?
やっぱりMENDESとか入ってきてるのかなw
MENDES→嘆き→蠍火→冥とかなら
歴代最強皆伝ですね( ´∀`)
2008-02-15 Fri 01:39 | URL | sera #AL09SJv2[ 編集]
>seraさん
卒論お疲れ様~
9段は前作より難しくなってるねw

皆伝はまだ解禁してないけど構成はそんな感じだと思うよ
結局冥の加速地帯抜けれるかどうかなのかな、、
2008-02-15 Fri 03:17 | URL | FAL #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
