忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)



スポンサー広告 |

休止

ひデブ休止期間に入りました
次の大会出れると思ったけどギリギリ間に合わなかった^^;

リアルに余裕あればそのうち復活するかもしれません



ここは休止、もしくは弐寺ブログになるかも

ひデブできないぶん弐寺やりまくります^^
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆ボーダーの呪い

カゴノトリ穴ノマゲ、78%
ムンチャ穴ノマゲ、78%
センス穴イージー、78%
スクリプ穴イージー76%

もうクリアでいいじゃないかヽ(  ̄д ̄;)ノ
弐寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |

080308多リーグ大会 改28回目 ほか

自分は鋤、相方はさなぎさんの応援
大会募集始まってペア決まったのでいきなり本番でした

結果はベスト8、即興ペアなうえに特殊陣形な鋤にしてはこんなもんかな?
さなぎさんがほとんどやってくれた大会でした^^;
準々決勝であたった罠SRにまけたのは悔しかったw

組んでいただいたさなぎさん、ありがとうございました(。_。)ペコッ


4月からしばらくネットできなくなるっぽいんでしばらく休止になりそうです(予定)
期間的に2~3ヶ月くらいなか、大会も次は私用で出られなくて、その次が休止前ラストになりそう

というわけで3月はたくさん部活しときたいので誘ってくださいヽ( ´_つ`)ノ

ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
