忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)



スポンサー広告 |

ようやく落ち着いた

時間あるんでひデブも弐寺もちょっと気合いれてやろうかぬぇ~

ひデブは相変わらずキャラが定まってないけど
鋤、鎌、スタンあたりが面白いんで多めに使ってます
あんまり使えないけど鞭、神、無銘とかも

弐寺は10段取ったけど実力が伴ってないので何とかせねば、、
ということでAA穴乱ノックやってます

これに影響されただけですけどねw

一昨日から開始して1日10回以上をノルマでやってます
開始時はBP300弱あったけど最小でBP120まで減りました
ゲージ的にはイージーで72%残せたのでもうちょいで緑はつくかな(ツ´ω`)ツ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも10段のFALです(ツ´ω`)ツ

AAの開幕発狂にやられ続けて8回目

10段


ついに10段になれました(ツ´ω`)ツ
達成率見ても分かるように底辺ですがw

DJTの最終目標を達成してしまったのでこれからは

SP→スコア力を鍛える
DP→いいかげん指ずれるのなくそうw

という感じでSP,DP両方をまったり楽しんでいきますε(・ω・)3


SPやってるうちにfanfanさんのDP段位がまた上がってる、、

最近弐寺の日記しか書いてないな、まぁいいか

弐寺 | コメント:4 | トラックバック:0 |

弐寺、1次解禁

1次解禁きましたね
とりあえず9,10段と完全隠し曲、解禁した穴譜面をやってきました

9段はGOLDより強化されてて、ボスのムンチャができるかどうか
たどり着けないなら実力不足
自分はギリギリクリア、正規ムンチャきついw

10段はスクリプ、オラシオ、扇子、AA
スクリプがぬけれませんw
対称譜面で減り始めてトリル+αで死に掛けて縦連で閉店
扇子→AAの流れから考えても今作10段とれないっぽいです><

隠し曲は穴でも最高☆10で全部一発ハードできましたb

穴譜面解禁曲は
オラシオ   → 未クリア、イージーでも遠い
リスタ    → ノマゲクリア、ハードもがんばれば、、
少年A    → 未クリア、乱であたればノマゲはいけそうかも

こんな感じですね
MS2で灰譜面でも勲章もらえるみたいなんで、麺です灰だしたら1次解禁でやることおわりかな^^;

DPむずいw

追記
弐寺、1次解禁…の続きを読む
弐寺 | コメント:4 | トラックバック:0 |

解禁前日

最近忙しくて日が変わるくらいに帰ることも多かったんですが
落ち着いてきたのでまともな時間にひデブできそうです

前回の大会は神で出たけど、神おもしろいですね
ADスタミナが2丁や注射くらいあるしCSが攻めにも守りにも役立つ
まぁ強キャラと比べると弱点多いですけどねw

N射で固めてるところを拾ってくれるキャラと組むともうちょっと上狙えるはずです
近距離同士で組むと引き撃ちされるしN射で固めてもどうしようもない><


次の大会どのキャラで出るか考え中、大会相方も募集中ヽ( ´_つ`)ノ

以下弐寺の話
解禁前日…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

080209多リーグ大会 改27回目

くぽーさんからお誘いを受けたので大会でてきました~
キャラは自分が神、くぽーさんが鯖、、、どうやって勝つんだこれ?

事前にちょっと合わせてみるも攻めのタイミングが完璧にずれていて負けまくり、、
N射で固めても攻撃手段がありません><

先週に引き続き予選全敗で終わるのでは? 
て感じで望みましたw

以下試合について
080209多リーグ大会 改27回目…の続きを読む
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

来週解禁だっけ?

気がつけばDJTの#1も来週までだっけ

弐寺を本格的に始めたのはハピスカからなんですが
IRは前作までは全部参加してたんけど今作はまったくやってませんw

理由は隠し曲だすのにやることが多かったり、単純に忙しかったり、、

自分の実力で出せる隠し曲を出し切った後は
ファンファンさんの影響でDPをまったり遊んでます

#1終了間近ということで、現時点のDJT状況まとめ(灰、穴譜面)

SP:8段

未クリア
青龍2

未ハード
デジタンク穴
MS2の4曲の穴

解禁できなかった曲
ハデス、トルーパー穴、麺です

DP:初段
DPは解禁までに2段目標で^-^
弐寺 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雛見沢ではよくあること

雛見沢って村はほんとにおかしいところですねぇ
死体が歩き回ってるんですよ、、


                   /          `丶、   ヽ ヽ
                   ,'        -=ニ'' ー- ミ 、  ハ ハ
                  ,  /     ∠´.._     ヽ>- '、 '.
                  .i / / /  ,, - ''      /,イ i ヽリ
                  l /, ニヽ / 彡   、   、/ l /  Y
                  l/ // '. Y /  -==、ヽi、  ヽ / ,-  l
                  '.  l { l l l  ヲ <ワ`''ヾ 、ノ //=┤
                  V ハ 〈  l/    ー- =''ー  ノ、ワ¨> /
                   '. ト、i  ヽ.          i ` ' !
                  r /'  l   ヽ         l   /
                 ノ i   、     , - '   -‐--'  .'
               , ィ´  ヘ   i\   ' -―‐-- - }/
           _... - ''  l    ヽ  '.  \    ''' ‐-  /
       _ ... ィ´ i     l     \ '.   丶、  __ノ
  , - '''    i  l     l      \      ̄ ハ、



雛見沢ではよくあること…の続きを読む
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ち方

結局スマブラXってどうなのかな
このためだけにWiiを買う価値があるのかないのか・・・

さて、今日は「待ち」について主観たっぷりいれて書いてみました


待ち方…の続きを読む
ひデブ | コメント:2 | トラックバック:0 |

PS3とWii

こんにちは~

スマブラXの話題ばかりですが個人的には
ディスガイア3のほうが100倍やりたいFALです
だれかPS3恵んでくれ、、

また何かひデブ考察書こうとおもったけど
IRC大会で全敗で予選敗退してモチべダウンしましたw

家出していたPS2がもどってきたので
弐寺でDPの練習でもします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
