忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)



スポンサー広告 |

LINCLE

ちょうちょう久しぶりの日記

いつのまにか弐寺も19th?になってるね

実はシリウスあたりからまともにやってないくてRAの終わりから復活
クリアマークの埋めなおしがなかなかすすまないw

LINCLEの新曲はデフォルト曲は24th以外は穴正規難埋めしました
24thは乱でにげる予定だけど、はずれると高密度地帯で即死しそうだなぁw

まぁまったりがんばります^^
ひデブ | コメント:3 | トラックバック:1 |

休止

ひデブ休止期間に入りました
次の大会出れると思ったけどギリギリ間に合わなかった^^;

リアルに余裕あればそのうち復活するかもしれません



ここは休止、もしくは弐寺ブログになるかも

ひデブできないぶん弐寺やりまくります^^
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

080308多リーグ大会 改28回目 ほか

自分は鋤、相方はさなぎさんの応援
大会募集始まってペア決まったのでいきなり本番でした

結果はベスト8、即興ペアなうえに特殊陣形な鋤にしてはこんなもんかな?
さなぎさんがほとんどやってくれた大会でした^^;
準々決勝であたった罠SRにまけたのは悔しかったw

組んでいただいたさなぎさん、ありがとうございました(。_。)ペコッ


4月からしばらくネットできなくなるっぽいんでしばらく休止になりそうです(予定)
期間的に2~3ヶ月くらいなか、大会も次は私用で出られなくて、その次が休止前ラストになりそう

というわけで3月はたくさん部活しときたいので誘ってくださいヽ( ´_つ`)ノ

ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

080209多リーグ大会 改27回目

くぽーさんからお誘いを受けたので大会でてきました~
キャラは自分が神、くぽーさんが鯖、、、どうやって勝つんだこれ?

事前にちょっと合わせてみるも攻めのタイミングが完璧にずれていて負けまくり、、
N射で固めても攻撃手段がありません><

先週に引き続き予選全敗で終わるのでは? 
て感じで望みましたw

以下試合について
080209多リーグ大会 改27回目…の続きを読む
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雛見沢ではよくあること

雛見沢って村はほんとにおかしいところですねぇ
死体が歩き回ってるんですよ、、


                   /          `丶、   ヽ ヽ
                   ,'        -=ニ'' ー- ミ 、  ハ ハ
                  ,  /     ∠´.._     ヽ>- '、 '.
                  .i / / /  ,, - ''      /,イ i ヽリ
                  l /, ニヽ / 彡   、   、/ l /  Y
                  l/ // '. Y /  -==、ヽi、  ヽ / ,-  l
                  '.  l { l l l  ヲ <ワ`''ヾ 、ノ //=┤
                  V ハ 〈  l/    ー- =''ー  ノ、ワ¨> /
                   '. ト、i  ヽ.          i ` ' !
                  r /'  l   ヽ         l   /
                 ノ i   、     , - '   -‐--'  .'
               , ィ´  ヘ   i\   ' -―‐-- - }/
           _... - ''  l    ヽ  '.  \    ''' ‐-  /
       _ ... ィ´ i     l     \ '.   丶、  __ノ
  , - '''    i  l     l      \      ̄ ハ、



雛見沢ではよくあること…の続きを読む
ひデブ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
