忙しいときに掃除がしたくなる

日常をだらだらつづるブログ(弐寺おおめ)



スポンサー広告 |

2009年のご挨拶

あけましておめでとうございます(^人^)

大晦日に38度近い熱を出してしまい
笑ってはいけない新聞社を途中で諦めたFALです。

皆さんは2008年は充実した年にできたでしょうか?

自分は(予想通り)ブログを更新しなくなったのが反省点ですw
飽きっぽいし、文章力ないし・・・

ブログを続けれる人はホントにすごいと思うわぁw

最近のひでぶ
ロビーでまったり遊ぶ程度
復活してからあまりIRCに入らなくなったのでいろんな人が遠くなった気がする、、


最近の弐寺
難易度のインフレに驚愕してます
V2穴のせいで☆11に白ランプがつきません
CSDJTの黒譜面とかわけわかりません...ヽ( ´_つ`)ノ

まぁ、2009年もよろしくお願いします(。_。)ペコッ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ようやく落ち着いた

時間あるんでひデブも弐寺もちょっと気合いれてやろうかぬぇ~

ひデブは相変わらずキャラが定まってないけど
鋤、鎌、スタンあたりが面白いんで多めに使ってます
あんまり使えないけど鞭、神、無銘とかも

弐寺は10段取ったけど実力が伴ってないので何とかせねば、、
ということでAA穴乱ノックやってます

これに影響されただけですけどねw

一昨日から開始して1日10回以上をノルマでやってます
開始時はBP300弱あったけど最小でBP120まで減りました
ゲージ的にはイージーで72%残せたのでもうちょいで緑はつくかな(ツ´ω`)ツ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

解禁前日

最近忙しくて日が変わるくらいに帰ることも多かったんですが
落ち着いてきたのでまともな時間にひデブできそうです

前回の大会は神で出たけど、神おもしろいですね
ADスタミナが2丁や注射くらいあるしCSが攻めにも守りにも役立つ
まぁ強キャラと比べると弱点多いですけどねw

N射で固めてるところを拾ってくれるキャラと組むともうちょっと上狙えるはずです
近距離同士で組むと引き撃ちされるしN射で固めてもどうしようもない><


次の大会どのキャラで出るか考え中、大会相方も募集中ヽ( ´_つ`)ノ

以下弐寺の話
解禁前日…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PS3とWii

こんにちは~

スマブラXの話題ばかりですが個人的には
ディスガイア3のほうが100倍やりたいFALです
だれかPS3恵んでくれ、、

また何かひデブ考察書こうとおもったけど
IRC大会で全敗で予選敗退してモチべダウンしましたw

家出していたPS2がもどってきたので
弐寺でDPの練習でもします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラーコンテンツ

こんにちわ~
スマブラは64でとまってるFALです

スマブラX祭りに参加したいけどWiiはおろかゲームキューブすらもってませんOrz
発売されて評判があまりにも高かったら買うかもしれません

弐寺でDPにチャレンジしたところ
指の配置がずれるなどのハプニングが多々おこりましたが無事に4級ゲット、、

前にCSでちょっとやってたときは2,3段くらいまでできてたはずなので
ちょっとがんばってみようかと思います

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
